

報道ニッポン 現代画報 国際ジャーナル 沢尻エリカ、復縁説

沢尻エリカさんといえば、いろいろなことで騒がれている女優さんで、現在どこにいるかわからなくなっていますよね。そんな沢尻さんが、なんと離婚をするとはなしていた夫の高城剛さんと海外にいるのではという情報が浮上しているそうですよ~。ありえそう!なんでも、高城さんと離婚するということは、エイベックスとの契約条件だそうで、このまま離婚しないとなるとエイベックスとの契約はないことになっちゃうそうですよ。どーなるんでしょうか。一応、エリカさまは先月、友人に「高城さんのところへ離婚の話をしに行く」といったことを言っていたそうですが、なんと先月21日にCMの発表会見をドタキャンした時も関係者曰く「本人から直接連絡はなかった」そうで、その以前から音信不通なんだとか。プロ意識ゼロってみなされちゃいそうなんですけど。エリカさまの知人によれば、8月に高城さんからエリカさまに会いたいと連絡があって、離婚の話し合い場所として沖縄県の西表島を指定してきたそうですが、その時は行かなかったそうです。エリカさまのお母さんは、一応復縁については知らないと話しているそうで、海外にいるのかということも、すべて聞いていない、ノーコメントとしているようです。

bus.gob.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年12月号のご案内 | 国際通信社

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
