スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルと現代画報の特集記事 結婚相手に逃げられた矢部太郎

いろいろなテレビ番組が企画される中、TBS系の「世界笑える!ジャーナル」は高視聴率を保っている番組のようですね。その「世界笑える!ジャーナル」で企画されていたのが、お笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎さん(33)の結婚。そして、その企画で大ハプニングが!そうなんです、お相手が現れないというまさかのハプニングが!!なんでも、7月29日に矢部さんが結婚式を挙げるという企画だったのですが、この日は矢部さんが最終候補5人の中から1人を選ぶという模様が放映され、約10分間は生放送となったそう。ところが、選ばれたはずの女性が現れず、矢部さんはぼう然し、番組も騒然という状態で終了となってしまいましたね。結局そのあとのTBSの調べに寄れば、この女性は矢部さんの本気度を知りたかったということで、悩んだ末に、姿を見せなかったのだということでした。しかもなんと番組終了後、プロデューサーと矢部さんが女性と面会し、話し合いの末に2人は今後真剣にお付き合いすることになったのだというから、人の縁というのはいつどこで転がっているのか分かりませんね~。結婚式は延期となったものの、本当にこの二人が最終的にはゴールインという可能性もなきにしもあらずですね。

bis-press.net | 国際ジャーナル | 国際通信社 | 詐欺と情報セキュリティ
報道国際通信社の取材
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。