

報道ニッポン ニューズウィークを売却?!

ニューズウィークと言えば、日本版もあるアメリカの大手の雑誌ですよね~!ニューズウィークで経済を勉強した方も、ニューズウィークの英語版で英語を勉強した方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんなアメリカの新聞大手ワシントン・ポスト社が発行しているニューズウィークを、なんとワシントン・ポスト社が売却検討中というから驚きじゃないですか!なんでもワシントン・ポスト社によれば、販売部数や広告収入の落ち込みで赤字が続いているのだそうで、ニューズウィーク誌の売却で収益改善を目指すことにしているのだそう。ただし、採算の見通しが立たないニューズウィーク誌に買い手が現れるかどうかは、今のところ不透明だそうですよ。信じられないまさかのニューズウィーク誌の売却!あるいは廃刊もありえるのか??ちなみにこのニューズウィーク誌は、昨年まで3年連続で赤字を計上しちゃっているのだそう。人員削減など、アメリカならではの冷たいリストラ作戦をワシントン・ポスト社は進めていたようですが、それでもなお赤字脱却のめどが立たなかったそうで、ワシントン・ポストは自力でのニューズウィーク誌立て直しを断念することになったのだそう。なんだか悲しいですが、こうやって時代は変わっていくのかもしれませんね。
怪しいものにきをつけろ!! okiの現代画報
報道通信社・報道ニッポンで知るチーム・マイナス6% wiki 現代画報で読み解く: 現代画報 現代画報のグラビア雑誌 マスコミ掲載記事・展示実績|雛人形・五月人形・盆提灯の人形師 原 孝洲 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナルの掲載企業 店舗内装デザイン設計、インテリア工事施工例(美容室・飲食店・整骨院 ... 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナルの求人 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
