

現代画報社 取材 理想の上司

産業能率大学が1993年から実施している調査「理想の上司」で、4月21日に発表した今春入社の新社会人の理想の上司調査の結果は、男性がアメリカのメジャーリーガーのイチロー選手、女性は女優の天海祐希さんという結果になったそうです。ちなみにイチロー選手は2009年の理想の上司でも1位で、2年連続1位を取得、ちなみに天海さんは去年は3位だったそう。理想の男性上司として2位にランクインされたのは、タレントの島田伸介さんだそう。確かに、キツイ毒を吐きながらも、親身になってくれそうかも!?伸介さんの出ている番組は、まず面白いですしね~、怖そうだけれど実は優しい上司になりそうな感じがしますよね。3位はプロ野球の原辰徳監督、4位はタレントの所ジョージさんだったそうですよ。ちなみに理想の女性上司の2位は女優の真矢みきさん、3位は女優の江角マキコさん、4位は歌手でタレントの和田アキ子さん、5位は女優の黒木瞳さんだそう。個人的には、黒木瞳さんがよいかなあなんて、思いました。黒木さんなら、優しくバックアップしてくれそうだし、困った時にはさりげなく力になってくれそうな感じがしますよね。いくつになってもキレイだし、良い女優さんでありながら良いお母さんというところにも魅かれます~!

ペットジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルとうい媒体 国際ジャーナル 国際ジャーナルと掲載企業 古民家再生 | 国際ジャーナルからの誘惑 報道ニッポンは報道通信社から出版されています リフォーム 岐阜/リフォームを(岐阜市,各務原市,羽島市,大垣市)周辺で ... 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報のグラビア雑誌 wiki 国際通信社の国際ジャーナル 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナルの求人 現代画報社の掲載企業 調査捕鯨への妨害は毅然とした交渉を望む - 現代画報 ... 国際ジャーナルの掲載企業

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
