

国際ジャーナルと取材 評判の海外ドラマ

それにしてもここ数年は海外ドラマがたくさん
放送されていますね。
韓流に始まり、アメリカドラマとか、
シーズンごとの展開物が多くて、続編に次ぐ
続編、の嵐で、見たいものを録画しても
タイトル数が多すぎて観きれず、今やただの
録画コレクター(?)の様になっています。

いまさらですが、
一時TVで「ヤッタ~」の台詞が誇張されて
繰り返し流されていた、HEROも
おきまりの、外国人から見た日本人、的な
要素ばかりのドラマかな~と思って見ないでいたのですが、
ちょっと観てみたら、なんだか予想どおりベタ。
なんだけど、妙に面白かった。
娯楽として観るのには、良いのかも?と
今まで敬遠していた類のドラマにも
ちょっと興味が湧いた感じです。
現代画報 クリックジャックという名の詐欺 現代画報社
報道国際通信社の取材
現代画報 広がる少子化問題 現代画報社
ぱんだの国際ジャーナル
報道ニッポン インターネットで得する―詐欺にご注意
報道ニッポンとの出会い
現代画報 | 現代画報社 | 現代画報の投稿サイト
気ままな現代通信

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
