スポンサーサイト


国際ジャーナルと取材 メッセンジャー黒田容疑者を逮捕

メッセンジャーって言葉から、インターネットのメッセンジャーを

想像してしまいました(笑)



吉本興業所属のお笑いコンビ「メッセンジャー」の事ですよね(汗)



料金トラブルから飲食店店長に暴行を加え、怪我をさせたとして、

傷害容疑で「メッセンジャー」の黒田有容疑者(39)を逮捕。

トラブルの原因は、支払い料金だそうですね。



黒田容疑者は「料金が高いと文句を言ったが殴っていない」と否認し、

一緒に捕まった会社員も「私がやったことで、黒田は関係ありません」と供述。



吉本興業は芸人の不祥事には厳しいですよね。

知名度の高いタレントで不祥事を起こして解雇されたのは、

横山やすし&木村一八親子とオールディーズ栩野と

極楽とんぼ山本の4人がいます。



今回の事件に吉本は、どのような判断を下すのでしょうか・・・



ところで!


「メッセンジャー」は、関西を中心にテレビ番組などで活躍中。



ふ~ん。。と思い、調べてみたら・・・



テレビのレギュラー番組は7本

ラジオ番組は、コンビ名そのもの「それゆけ!メッセンジャー」を1本



忙しい日々を送っていたのに・・・



しかし26日に逮捕だから、事件が起こったのは、

数時間前の夜が開く前の出来事かぁ。。

料金も沢山払わなくてはならないような、

お店に行っていたんでしょうかね・・・


現代画報 ベッドからの取材 現代画報社
cyber.sphere.sc
国際通信社
国際・報道通信社のつぶやき
現代画報 | 現代画報社 | クリックジャックという名の詐欺
国際通信社のネタ
現代画報 | 現代画報社 | 取材記者という職業
ぱんだの国際ジャーナル

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材をうけませんか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
