スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学生2人、大麻所持で逮捕

大学生の大麻所持が相次ぐ中、また大麻所持で大学生二人が逮捕されました。この二人は、高野山大学4年生の大岡洋平容疑者(21)と伊籐竜馬容疑者(22)。今月13日、和歌山警察署は大岡容疑者と伊藤容疑者を大麻を所持していたとして、大麻取締法違反により逮捕しました。逮捕に至ったいきさつは、二人が6月6日の午後7時半くらいに、橋本市古佐田のJR和歌山線橋本駅前で車を止め、乾燥大麻を所持していたところを警察に発見されたそうです。和歌山警察によれば、もともと別の事件で押収した大麻の流通経路を調査中に、大岡容疑者が浮上したそうですよ。伊籐容疑者は「大麻と知っていて所持していたし、自分も吸ったことがある」と容疑を全面的に認めているようですが、大岡容疑者は「合法のドラッグだと思っていた」と容疑を否認しているそうですが、大岡容疑者は東京から小包で送ってもらったと供述しているそうです。最近では、今年の2月に大阪で京大生が乾燥大麻所持で逮捕、また今月は大阪経済大と帝塚山大の大学生が逮捕されています。今回の大麻騒動については、高野山大学総務課から、大きなショックを受けている、あってはならないこと。今後は再発防止に取り組みたいとのコメントが発表されています。


国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。