スポンサーサイト


夏場の虫対策

昨日、あまりにもきちゃない編み戸をウエットティッシュで拭き拭きしてたら真っ黒けっけ( ̄○ ̄;)


一生懸命拭き拭きしたら…ベリッ(>_<)


破いてしまいました(T_T)


私の部屋の横は、田植えしたばかりの田んぼがあります。


最近は、蒸し暑いのでちっちゃい虫がたくさんいて、編み戸の穴から部屋の中に侵入してくる有り様です(-o-;)


欄間の窓を開けると虫が入ってくるし、閉めっきりにすると蒸し暑さに耐えれないし…悩みに悩んだ数日後、知り合いのブログで『虫よけネットW』という、『虫こな~ず』みたいなものがあるらしいと知りました(^w^)


兄が『虫こな~ず』は効果がないと言っていたので、『虫よけネットW』を試してみようかなぁと思っているところ(*^o^*)


中に入ってからノーマットでやっつけるよりも入らせないようにしたいんだよねぇ(-o-;)


ノーマットは、やっつけてくれるんだけど死骸がたくさん落ちるから電気の下は見たくないくらい落ちてるし(T_T)


夏場の虫対策は、けっこう深刻です(>_<)


窓を開けるとカエルの鳴き声も直で聞こえるからうるさいんだけど、カエルの鳴き声よりは暑さを何とかしたいもんだよなぁf^_^;


既に30℃を超えてるから夏場はどうなるもんやろ(-o-;)


クーラーつけて、寝るしかないかもなぁ(>_<)

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
