スポンサーサイト


報道ニッポン 報道通信社 入院患者の子供たちが描いた絵

新聞に載っていた記事ですが、近畿大医学部付属病院の工事現場の白塀に、
入院患者の子供たちのカラフルな絵画36点が飾られているそうです。
病気やけがと闘う1~13歳の子供たちが、カラフルな色遣いと斬新な発想で
描きあげた力作なのだそうです。
どれもこれも気持ちがこもった作品ばかりだと思います。
子供たちの願い、ぜひ叶ってほしいですね。


その方は元々現代画報社 異業種ネットの月刊誌に掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
どうやら、その道を超えた先に友人と行く予定の東京 整体店がありました。
その現代画報社 雑誌の月刊誌で知り合いの経営者が紹介されており、便利だと感じました。
厳選されたお茶ということで掛川茶を選択した上で、自分に合うお茶がないか相談したようです。
知人は、そのなかの報道通信社 いい店の地域の特集記事がある雑誌を手に取りました。
外壁塗装 宝塚以外にも、ネットで検索できる業者もあり、問い合わせも少なくないようです。
その人は、今の内から大阪のリフォーム工事で値段を調べていると聞きました。
友人が、J.HARRISON 時計がよかったと思い出していると、よかったと私も欲しくなったので、インターネットで探してみることにしました。
その友人と暫く会う機会が無かったので、近況も知りたく連絡を取ってみました。
そこ以外にも太陽光発電 三菱電機">太陽光発電 三菱電機で売電可能な一戸建て住宅も紹介されていたのですが、私は当時、売電というものがよくわからなかったのでネットで調べて売電に関する知識を身につけたものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
