

リーダーズアイ 企業家 ネット時代に必要となる文章テクニック

最近は個人でもブログやフェイスブックで情報発信する人が増えていますよね。
リーダーズアイでこの前特集していた「ネット時代の文章術」という記 事は、
とってもタイムリーな記事だったと思います。今後もこのような記事をリーダー
ズアイでは特集して欲しいと思います。ところで、最近は株価が 上昇している
みたいですね。日経平均株価が上昇に転じたのは、11月14日に野田総理大臣
が自民党の安倍総裁との党首討論で衆議院の解散表明した ときからはじまって
います。安倍総裁は日銀の金融政策に批判的なことで知られており、大胆な金融
緩和を主張していたことが、市場関係者に対して日 本株の買いに走らせた原因
かもしれませんね。解散後の総選挙で自民党が勝利したので、、安倍総裁が新し
い総理大臣に就任することによって、これか ら日銀への圧力が強まることにな
りそうです。そうなると、日銀はさらなる金融緩和に追い込まれるかもしれませ
ん。さらに、外国為替市場では、これ までの円高傾向が修正され、円相場がド
ルなどに対して値下がりし、輸出関連企業の業績改善につながる可能性も高まり
そうです。安倍政権の経済政策 には、これから注目が集まってきそうですね。



話が一段落したところで、知人が報道通信社 月刊誌の雑誌を購読している事に気づきました。
経済誌を出版する現代画報社 防犯に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
もしも、報道ニッポン 企業家について調べたいのであれば、雑誌を購読するのがいいかも知れません。
相談にも応じたりしているそうで、その度に的確なアドバイスをもらう事が出来ると感謝されているそうです。
国際通信社 アナログの書籍は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
さて、パーティー当日は、報道ニッポン 工務店で知り合った企業家も多くいらっしゃっていました。
彼女は昔からオシャレにとっても感心が高くオンラインショップの通販で手に入れたりしていました。
そしてその外壁塗装 柏原の中で事についても、詳しく説明してくれとてもわかりやすく出来ているのだそうです。
友人は美容に敏感で、雑誌に紹介されていたかたつむりクリームを利用しているようです。
報道通信社 評判の雑誌記事の中にはカメラ、パソコンに関する情報が記載されており、説明書は大切にした方がよいのだそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
