スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン 企業家 商店街の空き店舗を活用して博物館を開設

神戸市中央区にある商店街の空き店舗を活用して、営業店のお宝商品を展示したり、
ファッションショーを行ったりできる「博物館」を開設するプロジェクトが関係者に
よって進められていると新聞に載っていました。
来年1月にもオープン予定だそうで、商店街のさらなるにぎわいづくりを目指すそうです。
空き店舗が目立つ商店街が増えてきているのは寂しいですね。
商店街の活性化のために様々な案を出している地域が多いと思います。
活気ある街から活気ある日本に結びつくのではないかと思います。


話が一段落したところで、友人がザヒューマン 取材電話を購読している事に気づきました。
周りに合った{cybermedknet}を学んでいる友人は、とても便利なはりきっているそうです。
この雑誌の購入を考えているのか尋ねたところ、勉強の為に購入するのだと話していました。
また、細かいことかもしれないが、と前置きして、彼は節電・節水もこまめにしている、とてもしっかりした人だと改めて仰っていました。
前に同僚と話にあがった化粧品について友人に聞いたことがあるのですが、 が話した情報よりも一歩先に行く情報を持っていて驚いた事があります。
水分量をたっぷりと含んでおり、瑞々しい潤いを感じれそうなワンデーは目にも馴染みやすいそうだとか。
私が見たものは、リーダーズアイ 緊急について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
また、ザヒューマン 特集を利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、不足しがちな栄養素を補うために青汁も検討しているそうです。
ところで国際ジャーナル ダンサーの特集時期は何かを尋ねると、まだ正式な特集は決まっていないとの事でしたが、どんな特集記事が掲載されるのか発売が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。