スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン 雑誌取材 看護専門学校の戴帽式

看護の仕事への決意を新たにする神奈川県の看護専門学校の戴帽式が、文化会館で
行われ、18~42歳の1年生40ヒトがナースキャップや校章の入ったエンブレムを
授かったそうです。
一人ひとりがステージに上がり、女子33人は教員からナースキャップを頭に、男子7人
はハマユウをデザインした校章入りエンブレムを左腕につけてもらったということです。
これから多くの患者さんと関わっていくことでしょう。
楽しいこと、嬉しいこと、もちろんつらいこともあると思いますが、人の命を救うという
気持ちで頑張ってほしいですね。


友人は、今では国際通信社 東京を読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
オール電化 施行店">オール電化 施行店で検索といえば三菱電機といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
国際通信社 歴史の経済誌では医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
また、お相手の方が現代画報社 雑誌の雑誌の購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
報道通信社 いい店の雑誌では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、不足しがちな栄養素を補うために青汁も検討しているそうです。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
トップフォーラム 特別企画の取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
友人の一日の日課として最新の化粧品のランキングを確認していると聞いて脱帽しました。
また、お友達とのドライブで海へ行かれたときに立ち寄ったホテルのレストランがとても美味しかったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。