スポンサーサイト


リーダーズアイ 緊急 国際結婚について

国際結婚が増加しているとのリーダーズアイの記事がありました。
リーダーズアイの記事を読んで、ちょうど先日取材した人が国際結婚をしたのを思い出しました。
その人は女性で、相手の男性がオーストラリア人のカップルです。
彼女は、結婚した男性を含めて今までお付き合いをしていたのは、みんな外国人だそうです。
その理由を聞いたことがあるのですが、最近の日本の若い男性は頼りない感じで、自分には満足できないのだと話していました。
日本人の男性がすべて頼りなく、外国人の男性がみんな頼りがいがあるかと言えば決してそんなことはないと思いますが、
「草食系男子」という言葉も流行しているように、おとなしい男性が増えているのは事実のようです。
結婚式の写真を見ましたが、彼女の父親は、体のがっちりした、いかにも頼れるお父さんという感じでした。
取材時の話によると、若い頃は山岳部で鍛えていて、今でもよく山登りをしているスポーツマンなのだそうです。
彼女が男性に頼りがいを求めていた理由がわかったような気がしました。
結婚後はオーストラリアで暮らすとのことで、言葉や習慣の違いなど大変なことはあると思いますが、二人で幸せになってほしいと思います。




友人は、現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
そういえば昔にマッサージで悩んでいた時にアロマ 大阪で評判が良いというマッサージ店を紹介してもらった事があります。
友人は、家を改築するのであれば、エコ住宅にして便器 inaxを設置したいと話していました。
そこから報道通信社グループの月刊誌についての話になりました。
この雑誌、リーダーズアイ 雑誌についてとても詳細が詳しく説明されており、情報が得られるのがとても魅力的です。
公園に近い物件が多くほとんどが駅に近い条件なので、それぞれ特徴を前面に押し出している紹介記事が どれも興味をそそられたそうです。
新しい生活のスタートの場に立ち会えて、とても幸せな気持ちになれた一日でした。
そのお陰もあり、今ではザヒューマン スペシャリストで掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
先日、電車で乗っていた際に見た広告が理想で、そのような利点があるリニューアル仲介にも入ってみたいと考えはじめているそうです。
店内でザヒューマン 大阪を読んでいる方がいました、それ以外にも同社の雑誌が並んでいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
