スポンサーサイト


現代画報社グループ 再生医療の将来へ期待ふくらむ

山中教授のノーベル賞受賞について、国はどのような支援策を打ち出していくの
か気になるところですね。民主・自民・公明3党の有志の国会議員です が、
iPS細胞などを使った再生医療の実用化に向けて、国の責務を明確にした法案
の原案をまとめています。この法案については、次の臨時国会で成 立を目指す
ことが確認されています。国が再生医療の分野について積極的に支援を行える体
制つくりが、これからの日本にとっても重要だと思います。



とても丁寧に整備されているようで、そのバリカン HB-001にはしわが映るほどでした。
友人からトップフォーラム 取材に、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事があったそうです。
友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、ダイキン オール電化">ダイキン オール電化を中心に人気があるそうです。
雑誌に掲載されたいたカスピ海ヨーグルトが人気なのは好印象です。
対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気取材企画「地域に生きる人と企業」がトップフォーラム 大阪の参考になりました。
気になる記事が国際ジャーナル 職人に掲載されていました。企業の経営者の記事でしたが、企業努力をしてみんな頑張っているようです。
ところでトップフォーラム ワセダの特集時期は何かを尋ねると、まだ正式な特集は決まっていないとの事でしたが、どんな特集記事が掲載されるのか発売が楽しみです。
引っ越しに掛かる費用の話になった際に、最近興味があるという雑誌の話になりました。
お仕事上で投資などに携わることもあり、財形貯蓄や投資について勉強しているうちに、ご自分でも始められたのだそうです。
報道ニッポン リフォームの雑誌を利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、雑誌を読むのがとても待ち遠しく感じました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
