スポンサーサイト


日本報道通信社 企業年金損失のその後

企業年金の運用に失敗して1000億円を超える損失を出したAIJ投資顧問の
事件に注目しています。この事件について金融庁は一時、AIJとコン サルタ
ント契約を結んでいた旧社会保険庁のOBが経営する会社が年金基金の運用につ
いて登録のないまま投資の助言をしていたとして、直ちにやめる よう警告した
ことを正式に発表しています。この警告が充分に生かされなかったのでしょう
か。多額の損失をどのように返していくのか、これから注目 してみたいところ
です。



そういえば昔にマッサージで悩んでいた時にマッサージ 口コミで評判が良いというマッサージ店を紹介してもらった事があります。
こちらもオイルマッサージがあり特長は、得なクーポンなのだそうです。
友人は、物件を検討する前に住宅ローン 大阪でサイトに住宅ローンついて調べたほうがいいよということも教えてくれました。
対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気取材企画「地域に生きる人と企業」が国際通信社 月刊の参考になりました。
実際にザ・ヒューマンを読んだことのある知人にアドバイスを貰ったりしているそうです。
それに友人は日本に戻ってきてから株に挑戦していたそうで、仕事以外でも収入を得ているそうでした。
そういえば昔にスキンケアで悩んでいた時にスキンケアで評判が良いという化粧品を紹介してもらった事があります。
また、細かいことかもしれないが、と前置きして、彼は節電・節水もこまめにしている、とてもしっかりした人だと改めて仰っていました。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、報道通信社 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
私も友人が、報道通信社 雑誌を購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
