スポンサーサイト


リーダーズアイ 企業家 国民との対話にのぞむ野田首相の考え

野田総理大臣ですが、社会保障と税の一体改革の必要性を国民に訴えるために、
兵庫県西宮市で開かれた、政府主催の対話集会に出席しています。その 中で、
消費税率の引き上げに理解を求めたと報道されています。野田総理大臣は、消費
税率引き上げ法案の早期審議入りに向けて、自民党などとの党首 会談を実現さ
せたいという考えを持っている様ですが、その思惑通りに果たして国会の審議が
進んでいくのか微妙なところではないかと思います。



その店内には報道ニッポン 月刊誌と書かれた雑誌や、それ以外にも国際通信社 雑誌が並んでいました。
ザ・ヒューマン 特集でも、企業体質を改善する事が大切になってくるようで、どんな改善をしたら良いのかの話も出ていました。
彼は思い出を映像や写真に残すのが好きなので、例えば高校卒業後、大学に通う傍ら雑誌記者として働きながら、思い出の場所を細かく動画や写真に残しています。
広告の中には友人が乗っている車のパーツを販売をしているサイトも見られ、パソコンで店舗を探すことが難しい、と言っていた友人に教えてみようかと思いました。
50代や60代になっても若々しくありたい方には、報道ニッポン 特集で記事が掲載されていました。
友人のお話では、最近は規模に関わらずホテルにいろいろなサービスを提供しているそうで、普通にエステサロン 大阪に通うよりも快適にサービスを受けられるので、自分はホテルを利用するのが好きなのだそうです。
さて、パーティー当日は、報道通信社 異業種ネットで知り合った企業家も多くいらっしゃっていました。
私の読んだものには、外壁塗装 施工例に関する情報が紹介されており、 このような手段で塗装が可能になるのだと驚きました。
株式会社報道通信社は、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
ゴルフ以外にも多趣味な友人ですので、実は美容についても趣味で調べた詳しい話をしてくれたこともあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
