スポンサーサイト


関西トップフォーラム スマトラ島西方沖、マグニチュード8.6!

日本への津波の心配はないとはニュースで言っていましたが、11日の日本時間で5
時39分頃にインドネシアスマトラ島西方沖でマグニチュード8.6の地震が発生し
たそうです。

地震の1時間半後にはおよそ1メートル程の津波を観測。

そして津波の予兆と思われる引き潮の影響か、岸から海面がおよそ約10メートル近
くも引いている地点があるそうです。



本当に、世界中で地震が多くある気がします。

きっと人間が地球を大切にしないから、そうとしか考えられないです。




友人は学生時代から話題のサイトを巡回することが好きだった。
友人から情報収集をしている時にたまたま見かけた国際通信社 異業種ネットの評判を今度教えるつもりだと話していました。
日本は是非とも「報道通信社 月刊」と「グローバル・ニュース・メディア」を設立すべきですか?
女性向けに構成されたサイトのようで、そこでは化粧品という物が紹介されており、 化粧品からサプリメントそれ以外にも美容の情報が紹介されているサイトでした。
報道通信社グループの評判が高いものを購読したりと、 普段から読書に気を遣っているようでした。
国際通信社 ビジネス誌を購入した後にでも、以前から気になっているセミナーに参加してみたいと考えているそうで、こういったセミナーで、初心者からでも参加出来そうなところを探していこうと検討しているそうです。
また、以前取引先の方がクレジットカードを作ることになり、お相手の男性に相談したところ、インターネットで細かくクレジットカードを比較をしてくださったそうで、とても助かったと仰っていました。
そういえば、学生に頃にも短期アルバイトを行い、貯めたお金で ビジネス英語講座に通い、卒業後には語学留学にも行っていた事を思い出し、 相変わらず勉強熱心だと感心しました。
建物のデザインとしては新築一戸建てが、一押しで、なんでも開放的な空間でゆとりがあり生活が豊かに感じられそうだと話していました。
エコにも関心が高いらしく、三菱 オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
