スポンサーサイト


トップフォーラムの開催予定と ユニクロ新ブランド「エアリズム」春夏用機能性インナーを世界で販売

ユニクロは4日、女性向け「サラファイン」と男性向け「シルキードライ」の2ブランドを統一し、「エアリズム(AIRism)」の新ブランド名に統一すると発表しました。グローバル戦略商品として世界市場で売り込むようです。
コンセプトは「空気のように軽く着ていることを忘れる」ということらしいです。
ユニクロは、春夏用の機能性インナーはアジアの気温が高い地域で伸びる余地があると判断し、グローバル展開を拡大したようです。



その際にどういった様々な報道通信社 雑誌のものがある事を知り、今後役に立つかもしれないと記憶しておく為に雑誌を購入したそうです。
先日、仕事の取引先の方とランチを交えながら打ち合わせをしていた時の事です。
私はあまりそういったことに疎い為、分からない事が多いと話していると、友人は分かりやすく説明してくれました。
またご親族の方で、報道通信社 報道ニッポンの掲載要項を知りたいと友人に話している方が居るそうで、その方の為に下調べをしている最中だと話しておりました。
尋ねてみると、最近は美容に気を遣っているそうで、現在はマッサージを受ける予定だそうです。
以前の話に成りますが、国際ジャーナル 企業について気になり始めた頃、どういったものなのかを個人で調べ実際に雑誌を購入した事があります。
他に紹介されていたものでは、 そのカメラの歴史という事も紹介されており、実際に使用される方へ注意いただきたいマナーなどが紹介されていました。
友人は、報道ニッポン 美容で掲載されたお店を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
中小企業がそういった慈善事業基金を運営しているということに、とても感心したと仰っていました。
友人が、インプラントを受けに行ったついでに時間が出来たので、会う事になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
