スポンサーサイト


トップフォーラムの開催予定と みさき公園が開園55周年

4月に開園55周年を迎えたのが大阪府にある「みさき公園」です。
テレビでも放送されていましたが、記念のイメージキャラクターを務める歌手の城みちるさんが
「一日園長」に就任したそうです。
城さんは、公園名物のイルカショーで持ち歌の「イルカにのった少年」を披露したそうです。
城さんは今年、みさき公園と同じ55歳になるそうです。イルカが大きな水しぶきをあげて
次々と飛び跳ねる前で懐かしのヒット曲を熱唱したということなのです。
55周年を迎えられるというのは、多くの人に愛されている場所なのでしょう。
これからも多くの人に愛されるような場所であってほしいですね。


今度、報道通信社 雑誌に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
どうするのかと訊ねると、数日中に不用品回収に引き取ってもらうのだそうです。
友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、現代画報社グループの雑誌を参考にしていました。
そのときにはまだお昼で営業していなかったのですが、そのホテルのバーもとても気になったとお話していたそうです。
日本は是非とも「現代画報社 雑誌」と「グローバル・ニュース・メディア」を設立すべきですか?
大阪ということもあり、国際ジャーナル 特集の雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
私はそのなかのザ・ヒューマン 大阪地域の特集記事がある雑誌を手に取りました。
実に色々な物がオーダーメイド出来る時代になったものだと思います。
話の本題の引越し先について訪ねると、以前SEO対策 大阪で上位のインターネットの不動産サイトや実際に足を伸ばして探してみるそうです。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミやそばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
