

リーダーズアイの取材電話より やしきたかじんさんが近々に手術を受ける

テレビや新聞で報道されていたのが、現在食道がん治療のため休養中のタレント・やしきたかじんさん
の話題でした。キャスターの辛坊治郎さんが「近々に手術を受けて復帰されるのは間違いない」と
現状を説明したそうです。
たかじんさんが今まで司会をしていたレギュラー番組は、様々な人がたかじんさんに代わって担当
しています。
やはりたかじんさんのあの辛口トークをテレビで聞けないのは寂しい感じがしますね。
今はゆっくり休まれていることと思います。万全な体調でぜひ復帰してほしいですね。


細やかに健康に気を遣う知人は、そういったコスメや食品についての情報を集めることがとても上手です。
以前、その方から友人に現代画報社 ビジネスを対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
友人も、以前からリフォーム 大阪には興味を持っていたそうで、友人からその話をよく聞きました。
その方はホームページ制作の仕事をしており、美容に長けた方らしく、ファッションや美容関連の話で盛り上がったそうです。
このような報道通信社 月刊誌を見ていると、ふと気づかされることが多くあります。
国際通信社から出版されている国際ジャーナル 企業が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
報道ニッポン 職人に、塗装を中心にしている企業家の方も掲載されていらっしゃっていました。
その方は元々国際通信社 異業種ネットに掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
久しぶりに会った知人は昔と変わらず元気な印象のままで、玄関先にクリームがしっかりと塗られた革靴が並べられており、知人の几帳面さも相変わらずだと思いました。
お一人の方が最近オイルマッサージ 大阪を受けたお話をなさっていました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
