スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの取材電話より 野田首相は18歳からずっと喫煙なんですね

たばこは18歳からやめたことがないと発言をしてしまったのは野田首相です。



これは参院決算委員会の席で公明党松あきら氏が野田首相に対し、率先垂範して禁煙
宣言してはどうかと迫ったところ、喫煙率が下がるのは望ましいが18歳からタバコを
ずっとやめたことないと発言をしました。

その後、タバコは20歳からだと言い直しましたが、もう時は既に遅しですよね。



一国の首相がこのような発言をしてしまうとはいかがなものでしょうか。






また国際通信社グループにも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
いずれは銀行コードを調べたいと、銀行の情報を既に手に入れているようで、検索方法を探していました。
建物のデザインとしては新築一戸建てが、一押しで、なんでも開放的な空間でゆとりがあり生活が豊かに感じられそうだと話していました。
その中でも印象的に残っている雑誌は、国際通信社 猫が主人公の雑誌でした。
先日、仕事の取引先の方とランチを交えながら打ち合わせをしていた時の事です。
友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、現代画報社グループの雑誌を参考にしていました。
アパートやマンションも視野に入れていたそうで、候補としては不動産 大阪市西区のマンションやアパートを考えていたようです。
また先輩は、現代画報社 月刊誌を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
最近ではかばんをオーダーメイドで注文する事も可能なようで、ピンクが好きだったと思われる方の物がありました。
優良企業を特集した、報道ニッポン 職人は、充実の特集記事で企業が紹介されています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。