スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの取材電話より 貝殻キーホルダー

東日本大震災の被災者に貝殻のキーホルダーを趣味や内職として作ってもらおうと、
神戸市のNPO法人や兵庫県社会福祉協議会などが、材料となるシジミの貝殻500個を
募っているそうです。貝殻キーホルダー作りは阪神大震災の被災地で始まった取り組みで
「被災者が集まって作業すれば閉じこもりを防げる。完成すれば気持ちも明るくなる」と
関係者は話しています。
あのような大きな震災を経験すれば、心が沈んでしまうのは当然だと思います。が、
多くの人と話をしながら、また1つのことを多くの人で作ればきっと楽しいことがあると
思います。


いずれは銀行コードを調べたいと、銀行の情報を既に手に入れているようで、検索方法を探していました。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
また全国の企業がどうなっているのか、国際ジャーナル 時事ニュースなどにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
そこ以外にも太陽光発電 大阪で売電可能な一戸建て住宅も紹介されていたのですが、私は当時、売電というものがよくわからなかったのでネットで調べて売電に関する知識を身につけたものです。
また、カメラにもいくつかの種類があるらしく、最近見つけた家電のホームページでは、いくつかのカテゴリー別に表示がされていたのだそうです。
近くからも徒歩で移動ができ、オール電化 大阪で完備している新築物件として有名なのだそうです。
現代画報社グループが発行する雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
友人の周囲で国際ジャーナル 企業を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
この友人は普段から眼鏡を利用していますが、今度コンタクトにも挑戦してみたいと考えているらしく、まずはどういった種類があるのかを調べてみているそうです。
仕事では現在プロジェクトチームに抜擢されたようでサポート会社のオフィス事例を参考にしながら進めているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。