スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 交流イベント「日本週間」延期OKですよ!

これで2つ目ですね、イベントを中止するのは・・・

今回は中国江蘇省南京市で開催する予定でした、日中共催イベント「南京ジャパンウ
イーク」の延期が、決まりました。

これはもちろん南京事件を否定した名古屋市の河村たかし市長の発言に対する中国の
判断です。

日中双方で協議した結果と上海の日本総領事館は説明をしていますが、今回の河村市
長の発言は中国国内では大きな波紋をよんでいるのでその結果を踏まえての判断で
しょうね。



しかしこれだけ大きくなってきている事件にも関わらず、なぜ日本のテレビ局は南京
事件のことに触れようとしないのでしょうか?

日本人は真実を知る権利があると思いますけどね。


企業経営者が紹介される報道通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
以前から友人は、家をリフォーム 大阪でリニューアルするのであれば、ピアノを弾いてもうるさく無いように、防音の家とオール電化にしたいと話していました。
私の読んだものには、外壁塗装 施工例に関する情報が紹介されており、 このような手段で塗装が可能になるのだと驚きました。
近頃よく雑誌などで見かけるマッサージ 大阪 格安について詳細を聞いた所、とてもよいお店が見つかりました。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、ザ・ヒューマン 月刊誌でも紹介されていました。
友人のお祖母さんがいい賃貸がないかと聞いてきたそうで、本人の体調も考えて部件検索 大阪で探すことになるかもしれないと話していました。
例えば、国際ジャーナル 雑誌で紹介されているお店を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
目立たないと評判で自然な形で利用できる上、料金も納得のいく価格だったためおすすめだと話していました。
実に仕事熱心な知人にはいつも感心させられますが、今回はその合間を縫って久しぶりに自宅に招待されました。
他にもバイオスターなどでは取り外しができるディスク、というものも使用されているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
