スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より ちいさんが心配

テレビの「ちい散歩」とかいう番組を家で暇なとき見ていて、元気そうだったのに入院してしまった俳優の地井武男さん。心不全の恐れがあるとかで、緊急入院されてしまいましたが、大丈夫でしょうかねえ。なんでも去年の暮くらいから、目の調子が悪かったようですが、まさか心臓に問題が発見されるとは?けれど、ある意味心不全を起こしてから見つかるよりはラッキーだったのかも。しっかり治療して、療養し、元気になってまたテレビに復活してもらいたいですよね。

どうせなら目的地のあるドライブがしたいと言って、少し自宅より遠い場所に位置する初心者コースも利用できるゴルフクラブ 大阪に通っているのだそうです。
友人の指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
友人のサイトは、ECCUBE 大阪でネットショップを開設していて売上が年々増えているようです
自身でもご両親の介護の為に資格を取得したいといって情報を集めたり、データをあつめたりしているそうです。
「ザ・ヒューマンの取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
明るめの皮がお洒落で、素材も柔らかいため荷物の出し入れも楽そうでしたが、彼の自慢したい所はこれが彼の友人からのプレゼントだという点でした。
最近の友人の趣味はゲームをすることのなのですが、アナログゲームに関しても知識が広く、安くて面白い報道ニッポン 雑誌について詳しく話していました。
彼は思い出を映像や写真に残すのが好きなので、例えば高校卒業後、大学に通う傍ら雑誌記者として働きながら、思い出の場所を細かく動画や写真に残しています。
不動産検索のお仕事をしている友人の近況を尋ねると、友人が行った美容院で かぜの予防について色々アドバイスされていたとおかしそうに話してくれました。
屋根塗装 大阪の職人は、何事にも一生懸命で、昔から時間を割いて塗装に励んでおりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ちい散歩」5月4日で終了…地井武男の療養長引き

 心臓への疾患で療養中の俳優・地井武男(69)が2006年からレギュラー出演しているテレビ朝日の「ちい散歩」(月~金曜、前9・55)が、5月4日で終了することになった。テレビ朝日が6日、発表した...
フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
