

リーダーズアイの取材電話より 和歌山県動物愛護センターで保護されている被災地迷子犬

昨年9月の台風12号の被災地で保護された飼い犬5匹が、被災から半年近くが過ぎた今でも
和歌山県動物愛護センターに保護されているそうです。今後、新しい飼い主を探すということです。
きっと飼い主も心配していることだと思います。犬も言葉が話せない動物ではありますが、
寂しい思いをしているのではないかと思います。今まで飼い主と生活をしていた普通の暮らしが
あっという間に失われてしまったのです。
1日も早く、新しい飼い主が見つかることを祈っています。そして大切に育てられることが
何よりも幸せなことではないでしょうか。


とても車がお好きな方で、以前はベンツを所有していたそうですが、 最近は、トヨタのレクサスの新車に乗り換えていたそうです。
このサイトの情報量はとても多くあり、それなのに情報混乱が起こらない設定に驚かされました。
結婚する以前の友人を思い出し、よく一緒に出かけていたことを思い出しました。
日本は是非とも「現代画報社 雑誌」と「グローバル・ニュース・メディア」を設立すべきですか?
ついでに念願のキャノン x5 ダブルズームキットを手に入れたそうで、今からいろんなところに写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、パナソニック オール電化を中心に人気があるそうです。
初心者でも分かりやすい記事が掲載されている国際通信社 ビジネス雑誌を参考にしました。
駅前のオール電化ショップで、三菱 オール電化の内容をなども見てきたという事です。
先輩宅の机には国際通信社 雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
話の中で出てきた国際ジャーナル 異業種ネットが気になり調べてみると、様々な経営者が参加しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
