スポンサーサイト


リーダーズアイの寺院 7800億円もの赤字

テレビや新聞でも大きく取り上げられていたのが、パナソニックの赤字に関する報道でした。
2012年3月期連結決算の業績予想を下方修正し、税引き後利益が7800億円もの赤字に
拡大すると発表したそうです。
これはタイの洪水や欧州の財政・金融危機の影響が予想を上回ったためだということです。
昨年10月末時点では4200億円の赤字を見込んでいたそうです。
昨年起こった様々な出来事が大企業に大きく影響を及ぼしてしまったようです。
かなり不安を感じた報道でした。


いずれセカンドビジネスとして防犯カメラを作成する会社を立ち上げて事務所を借りる事を目標としているという事でした。
過去に変わった職業に就いていた事があるそうで、尋ねてみると外壁塗装 堺でしていたそうです。
報道通信社グループの評判が高いものを購読したりと、 普段から読書に気を遣っているようでした。
知人の勤めている場所では駅近くでの購入を考える方が多いそうで、その場所の人気の秘密としては整備が活き届いて綺麗なマンションである事だそうです。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来るザ・ヒューマン 雑誌です。
友人と一緒に自宅でご飯を食べているときに、友人は映画を見に行った帰りに同僚から勧められたカフェに立ち寄ったと話していました。
ネットで話題の報道通信社 異業種ネットが口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
友人の仕事も大変そうだけど楽しそうだとも思いました。
広告の中には友人が乗っている車のパーツを販売をしているサイトも見られ、パソコンで店舗を探すことが難しい、と言っていた友人に教えてみようかと思いました。
これからの予定を聞いたところ、人気のあるのような株式会社国際通信社を企業訪問するつもりだと言ってました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
