スポンサーサイト


リーダーズアイの寺院 ジローラモさんが接触事故

パンツェッタ・ジローラモ(49)さんといえば、ちょい悪オヤジとしても君臨していますが、今月22日に、世田谷区内で車を運転中に接触事故を起こしていたそう。大きな事故ではなかったようなのですが、ジローラモさんはどう対処したんだろう。やっぱイタリア人っぽく、「こんなの大丈夫じゃない?」って感じだったのでしょうかねえ。日本だとちょっとのかすり傷でも大騒ぎになっちゃうから、ある意味運転しにくい国かもしれませんね?

株式会社現代画報社では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
その報道ニッポン 雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
例えば、株式会社国際通信社を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
学生の方たちからの評価が高い株について情報が飛び交っていてあまり詳しくない私でも知っている有名な株の話題もあがっていました。
いずれ落ちついたら、動物が好きなのでペット可能マンションに引越しする事を検討するつもりだと話していました。
料理以外にも電車や新幹線を利用して遠出をする事も好きなようで、今度鹿児島まで行ってみたいと考えているそうで、一人旅のプランを立てているそうです。
最近気になる美容関係の企業が報道ニッポン 美容と健康で紹介されていましたよ。
50代や60代になっても若々しくありたい方には、報道ニッポン 特集で記事が掲載されていました。
話の本題の引越し先について訪ねると、以前SEO対策 大阪で上位のインターネットの不動産サイトや実際に足を伸ばして探してみるそうです。
知人にも国際ジャーナル 職人を参考にしたのですが、その方も現在は美容・健康について幅広い知識を持っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
