スポンサーサイト


リーダーズアイの寺院 小学校で力士と相撲を

大相撲の千賀ノ浦部屋の力士らが、大阪府泉南市にある小学校を訪れて児童と相撲で対戦する
など交流を深めたそうです。
この小学校では毎年相撲大会を開いているそうで、今回で40回を迎えるということです。
40回という記念に「本物の力士を呼べないか」と企画されたのが今回の力士とのふれあい
だったようです。
大きな力士の姿を見て子供たちは驚いたことと思います。が、実際に対戦してみてとても
良い思い出ができたのではないでしょうか。


そこには人気のある会員権だったり、 フラットで、ホールも広くのびのびとプレイが出来る戦略性の高いゴルフ場の会員権などが 売買されているようです。
国際通信社 異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
私はあまりこの情報に関しては分からないと話すと、友人は丁寧にいくつか説明してくれました。
雑誌『報道通信社 報道ニッポン』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
尋ねてみると、最近は美容に気を遣っているそうで、現在はマッサージを受ける予定だそうです。
友人が、国際通信社シミュレーションゲームに関連する記事を整理していました。
今月、販売業務をしている企業の経理担当として勤務する友人から セミナーで近くまで行くので会いたいとの連絡がありました。
知人と彼女の友人数名とで美容関係の話題になりました。
近頃はネットワークカメラでも様々なカメラが出来ているので、防犯にあわせて探してりるのでしょうか。
普段からしょうが湯に溶いて利用したり、お料理の隠し味に使ったりしているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
