スポンサーサイト


報道通信社の月刊誌とは せじけん経営難

お笑い芸人の千原せいじさん、実は居酒屋もやっているらしいです。渋谷でやっている居酒屋で、「せじけん」というらしいのだそうですが、なんと毎月赤字で経営難なのだそうですよ。本人がいうことには、毎月20万の赤字だそうですから、一年では200万以上の赤字を出しているのだそう。お笑い芸人仲間で、どうにか打ち上げとかで使ってあげたりしてカバーしてあげたりしないのですかね?渋谷なら儲かりそうなのに、何がだめなんだ!?

そのため、情報にはとても敏感でなくてはならないため、最近ではインターネットが手放せない状態なのだとか。
私はそのなかのザ・ヒューマン 大阪地域の特集記事がある雑誌を手に取りました。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる株式会社国際通信社の広告などが見受けられました。
休みの日には普段から行っているゴルフレッスンの成果を実践に活かしていきたいそうです。
現在では特別に出来るサービスも各所にあるようで、 それを利用して行くとお得かもしれません。
最近は語学だけでは物足らず、リフォームなど住宅を見ながら勉強しているらしく、リフォームは注意が必要だとか話していました。
企業家同士で名刺交換がサイトでできると報道ニッポン 異業種ネットで紹介されていました。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
私の親戚筋にも住宅の購入を考えている方がいるのですが、その方は購入するのなら郊外をと考えているそうです。
これまでの月刊誌とは違った国際ジャーナル 国際通信社は、今までの雑誌ではつけられない価値という方に向いているそうです。
友人が国際通信社 月刊誌を読んではいないのですが、もしも読むのであれば職人記事を読みたいとのことです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
