スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社の月刊誌とは 評判のショップへ

お正月には福袋~血相変えて奪い合い~
早く来い来いお正月~・・・とかなんとか・・

恒例の福袋販売がありましたね。
東京銀座の各百貨店では各〃5000人からの人が
入場したらしい。

昨今では、女性のみならず、旦那さんも一緒に
福袋合戦に参加しているようですね。
上手にお買い物出来れば賢い選択かも知れません。

まずはお目当てのショップの福袋をゲット。
これは、百貨店プライベートブランド福袋ほど数もないので、
かなり激しい争奪戦が繰り広げられます。
上手くこれをゲット出来たら、お得感と満足感で行った甲斐も
あろうというものでしょう。

もし同時に二箇所行かねば!という時は旦那様が一方へ
奔走されるのでしょうね。

根性あるなあ!

本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかのザ・ヒューマンを手に取りました。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューが報道ニッポン 報道通信社で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気取材企画「地域に生きる人と企業」が国際通信社グループの参考になりました。
ビジネスチャンスを応援する報道通信社グループは、経済誌・月刊誌が多数出版されています。とても参考になる書籍が多いです。
更には自身の銀行コードだけではなく、郵便番号検索情報をまとめていました。
彼女自身も手術を受けたことがあったらしくそういった経験もあっての事でしょう。
エステといえば、娘さんが整形手術の相談をしてきたことがあったそうです。
不動産を購入される若い方たちには高級志向な方も多いようで、住宅ローン 大阪で相談される方もいらっしゃるそうです。
また、普段から国際ジャーナル 雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
知人はとても好奇心旺盛で、現代画報社グループの企業掲載で見かけた企業に興味を持って電話で話を聞いてみたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。