スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマンの電話取材と 乙女を惹きつける魔法の石

国際ジャーナルに「誕生石の謎 ~The Mystery of Birthstone~」というコラムが載ってます。乙女心にググッと来るタイトルですね~。私は3月生まれなので誕生石は珊瑚とアクアマリンですが、子どもの頃はサファイアやルビーが良く見えて、どうして自分は3月なんかに生まれたんだろうと嘆いたものです。今は逆に求めやすい宝石で良かったなあとか、ダイビングを覚えて珊瑚の美しさに目覚めて、3月生まれも捨てたもんじゃないと思えています(苦笑)。
そもそも誕生石は1912年にアメリカの宝石組合が制定したものだそうで、改定を重ねながら現在の形になったので、国によっても違うんだとか。もっと昔からのものかと思ってました。なんとなく残念な感じ。。でも、誕生石の明確な起源は聖書に載っているので古いです。
今もそうですが、誕生石は護符として捉えられていて、誕生石を持っていると幸運に恵まれるとかパワーがもらえると考えられていますね。だからこそ、赤ちゃんが生まれた時に送ったり、エンゲージリングにして永遠の愛を誓ったりするのです。ああ ロマンチックだわ。ダンナからもらったアクアマリン、まだ指輪に加工してないんですよね。いつになったら幸運は訪れるでしょうか ねえ ダンナさん。





友人は現代画報社 ビジネス雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
事もあり、現在も時間があれば鑑賞をしているようです。
国際ジャーナル 特集として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
遅い時間帯になってもずっと快適で、オイルマッサージをしてくれているのだとか。
太陽光発電について興味をもち、ネット初めて京セラ 太陽光発電の情報を得たのだそうです。
会社の同僚にも報道ニッポン 美容を参考にしたのですが、その方も現在は美容・健康について幅広い知識を持っています。
さらに話を聞くと予約を簡易的に出来るようなサイトがあれば便利だと話していたそうです。
月刊誌の国際通信社 国際ジャーナルを読み終えるころに、友人はやって来ました。
布団の紹介がされていたり、大掃除に役立ちそうな掃除器具など幅広く扱われているようでした。
なので今一番注目しているのが、職場の近くにあるオール電化 大阪、完備のマンションだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。