スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社のネットのインタビュー記事と 新校舎が使用17日で倒壊の危険性とは、さすが中国!

四川省巴中市平昌県のとある村に新たに建設された学校ですが、わずか17日で壁に大
きな亀裂が生じました。

倒壊の危険性もでているとのことですが、現地の政府や学校、そして県建設局の関係
者は「自然災害に属するもので、建設品質には問題ない」と主張。

工事完了からわずか17日しか経っていないのに、校舎が使用できないほどの被害が出
たというのは、手抜き工事以外のなにものでもない気がします。

しかし、このようなことが中国では後を絶たないという部分が、最大の問題ではない
でしょうか。




国際通信社 ゲームはコマンドマガジンを発行しているそうで、アナログゲーム本では大人気だそうです。
その中でも印象的に残っている雑誌は、国際通信社 歴史が主人公の雑誌でした。
友人も、以前からリフォーム 大阪には興味を持っていたそうで、友人からその話をよく聞きました。
そのため、情報にはとても敏感でなくてはならないため、最近ではインターネットが手放せない状態なのだとか。
同僚が、報道ニッポン 企業家で紹介されている経営者で気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
同じ塗装の特長は 遮熱がほどこされた新しい発想の塗料による外壁塗装 大阪です。
中でも、不動産 大阪 賃貸で得たマンション・アパートがとてもよい情報だったそうです。
女性向けに構成されたサイトのようで、そこでは化粧品という物が紹介されており、 化粧品からサプリメントそれ以外にも美容の情報が紹介されているサイトでした。
やはり学生時代の話題が多く、会話にも花が咲いていました。
異業種交流会 大阪に参加して、退屈せずに帰路につく事ができました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。