スポンサーサイト


リーダーズアイの絆より いい皮膚の日

国際通信社の雑誌に、『11月12日は「いい皮膚の日」 』との言葉がありました。
初めて目にする言葉ですが、
「1い・1い・1ひ・2ふ」・・・・たしかにゴロは完璧です。

ということで、健康な肌についてすこし考えて見ました。

健康なお肌とは“正常な皮膚”で、もちろん潤っているのが正常な状態です。
健康なお肌を保つために、一番大切だと思われることは、【清潔】。
肌のバリアを壊さずに必要なものは残して、洗顔でしっかり綺麗にすることには
ずっと気を使っています。
また、清潔と同じくらい大切なことに、【保湿】 があります。
保湿は、お肌の水分と油分のバランスが大切です。
このバランスは季節や日によってさまざまで、いまいちよくわかっていないのですが、

その日その日の肌の状態に合わせたバランスでケアするよう心がけたいものです。
もうひとつ、欠かせないことは、【紫外線防止】 です。
これは、毎週末屋外でスポーツをしている私にはもっとも頭を悩ますところです。
特に夏の間は、日焼け止めクリームを何度も何度も上塗りしてみるものの、
効果があるのかどうかわからないくらい日焼けしてしまいます。
また、冬も夏と同様に紫外線は降り注いでいるのだとは思いますが、
何かとおろそかになってしまっています。

せっかくの肌について考える機会ですので、じっくりと肌ケア方法を見直して見ようと思います。

企業の種類についても幅広く調べているそうで、毎月決まった日に調査を行っているそうです。
国際通信社から出版されている国際ジャーナル 企業が紹介されています。明日の日本を支える中小企業経営者のための紹介が豊富です。
またあまり耳にする機会の少ないリニューアル仲介という話に関しても教えてもらいましたが、なんでもリフォームと物件代金が一緒に住宅ローン 大阪で支払えることだと感じました。
友人と出会う事ができ、話に花を咲かせる事となりました。
次にオール電化 大阪に関する話になり、 友人も最初は難しそうで敬遠していたそうですが、生活情報に触れる機会があったので そこから更に詳しい情報が知りたくなり勉強を始めたのだそうです。
地域の会社で国際ジャーナル 医療で紹介された企業もあったと記憶しています。
知人の友人の中にユニークな方がおり、その方はご自分でネイルを学びたいとネイリスト 通信講座を受けているのだそうです。
友人が読んでいた雑誌には、他にもマッサージ 大阪で上位に位置している場所が載っていました。
今も変わらずオンラインショップの通販で購入していると聞き、 昔のままオシャレなんだと思い彼女に会いたくなり、それを伝えたところ もうすぐ新車が届くらしく カー用品ショップで必要な物を揃えたら、ドライブがてら会いに行くねと言ってくれました。
知人の荷物の中にα77があったので、一度使わせてもらいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
