スポンサーサイト


新国際通信社にせまる 地下鉄御堂筋線の新型車両

大阪市交通局は、市営地下鉄御堂筋線に20年ぶりに導入する新型車両「30000系」の
運行を12月10日から始めると発表しました。
当面は1編成のみだそうですが、2013年以降に更新時期を迎える残りの旧型車両11編成
と順次交代させるということです。
時間が経つとともに車両もどんどん新しくなっていきます。新しくなるとともに、改良される
部分は改良され、乗客が気持ちよく利用できるような電車になっていくようにも思います。
2013年には全て新しい車両に変わっているようです。楽しみですね。


中でも、不動産 大阪 賃貸で得たマンション・アパートがとてもよい情報だったそうです。
友人から話を聞いてみると報道ニッポン 時事を中心に扱う情報誌に掲載されていた情報を元に旅行した所、見事に旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
このサイトでは全国の企業が紹介されているようで、知人の会社の経営者も紹介されていました。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる株式会社現代画報社の広告などが見受けられました。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが株式会社国際通信社から発行されています。
現代画報社 ビジネスの情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
最近はネットワークカメラなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載しているザ・ヒューマン経済誌を購読しました。
先に喫茶店に着いていた友人はザ・ヒューマン 月刊が載っている雑誌を読んでいました。
友人のサイトは、ECCUBE 大阪でネットショップを開設していて売上が年々増えているようです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
