スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪でリーダーズアイが開催 アマゾン川流域は今世紀末干上がる?

地球温暖化の影響から、南米アマゾン川流域が今世紀末までに乾燥化する恐れがある
そう。

この分析結果を発表したのは、茨城県国立環境研究所のチーム。



アマゾン川流域は、世界有数の熱帯雨林が広がる流域で野生生物の貴重な生息地、そ
して二酸化炭素を大量に吸収してくれる“地球の肺”としての役割をしています。



もし本当に温暖化の影響で乾燥化なんてことになると、生態系の悪化に繋がりますの
でとても心配です。

温暖化をすすめたのは人、そして食い止められるのも人間しだいではないでしょう
か。


もしも、ザ・ヒューマン 月刊を調べたいのであれば、公式サイトを利用するのがいいかも知れません。
最初は、報道ニッポン 美容のサイトを見つけ、そこで経済などを調べたそうです。
また友人は料理が得意な事もあり、近頃はフライパンで使いやすさを重視した作りの物を、買い直そうと考えていると話していました。
その記事には時事ニュースを紹介されていて、とても興味深かったです。
その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、現代画報社 月刊では、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
あまり利益は出ないがパソコンが安くなったこともありK53Eのパソコンを購入しました。
以前から不動産などといった資格が必要な職種に就く事を夢見て、資格の勉強に励んで来た友人の事ですのでとても嬉しく感じました。
話の中で出てきた国際ジャーナル 異業種ネットが気になり調べてみると、様々な経営者が参加しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
他にハウジングといえば、例えばお洒落に見せたいけれど時間が作れない。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。