スポンサーサイト


ザヒューマンの心のふるさととは 診療所が再開

台風12号で大きな被害を受けて、仮設の診療所で診察を続けてきた和歌山県新宮市にある
診療所が約3か月ぶりに元の場所で診療を再開したそうです。朝からお年寄りらが診察に
訪れたということです。
この日を多くの人が待ち望んでいたのではないでしょうか。
この診療所は熊野川の氾濫で天井近くまで浸水してしまい、全ての医療器材が使えなく
なったそうです。
が、無事に元の場所で診療が再開できたということは復興に向かっての前進だと思います。
被害の大きさはいつまでも心に残るものだと思います。が、笑顔が取り戻せる日が1日も
早く来ることを祈っています。


彼女のように直観力の働く人間が占いを覚えたら、すぐにでも覚えてしまいそうです。
そのネイルサロンは、ネットで見たことがあると思っていたのですが、どうやらネイルサロン 大阪にも 店舗があるお店だったようです。
そして外壁以外にも外壁塗装 大阪などの情報も話題になっているらしく、友人は検索部分に「外壁塗装」と検索をかけた際、沢山の業者が出てきたので、気になったサイトをいくつか見たのだそうです。
パソコン初心者がホームページ制作 大阪をしてみた体験談と作成されたサイトを見てみましたが、とても初心者とは思えない仕上がりになっていました。
現在友人はそういった情報収集に利用しているiPodを直したばかりという事で、またiPodを毎日触っているそうです。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載しているザ・ヒューマン経済誌を購読しました。
その方は昔から絵を得意としており、風景画・人物画など色々な絵が上手で、特にデッサン画を得意としています。
また、普段から報道通信社グループのビジネス雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
友人の会社が、国際通信社 月刊に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
知人の荷物の中にα77があったので、一度使わせてもらいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
