スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマンで読む心のふるさと 学校の飼育動物が減っている?

新聞に載っていたのですが、大阪府内の公立幼稚園、小中学校の飼育動物が減少している
ということが調査で分かったのだそうです。

一方で「休日前の多めのエサやり」は問題視されていますが、改善されていないことも判明しています。
「多めにエサをあげれば大丈夫」という考えは間違っていると私は思います。
学校や幼稚園など、子供に様々なことを教える場で間違った飼育方法、問題だといわれている
飼育方法を行ってはいけないと思います。
私が子供の頃にも飼育小屋にウサギや鶏がいました。おそらく、その頃から間違った飼育方法
がされていたのかもしれません。きちんとした対策を考えるべき問題だと思います。




またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。
また、その友人はザ・ヒューマン 医療を参考にしており私に健康について教えてくれました。
知人のこの能力は会社内でも重宝されているそうで、今では技術主任を任されているのだそうです。
現在は、少しずつ資格をとるため勉強に切り替えていくと話していました。
報道ニッポン 企業家や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
お相手の男性は、友人が講師をしているゴルフスクールで知り合った方ということでした。
私が過去に転職などを紹介している職業安定所で職を探している時には、私が求めている求人にピッタリの情報を持ってきてくれるなど、昔から情報を調べる技術が卓越していました。
現在友人は、数年前に異業種交流会 中国の方から紹介して貰ったという、ビジネスをしていました。
友人は、国際ジャーナル 月刊の経済誌を手に取りました。
現在、友達は長年勤めている現代画報社グループから、表彰されたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。