スポンサーサイト


ザヒューマンで読む心のふるさと 合同避難訓練

東南海・南海地震で津波被害が予想される兵庫県南あわじ市阿万地区で、
ある小学校とある保育所が合同避難訓練を行ったそうです。
児童と園児ら約270人は、校舎の3階から近くの高台へと2段階で避難したそうです。
今後は高台までの経路の安全性などを検証するということです。
いつ何が起こるか分からない状況だと思います。
日頃から訓練をすることで大人だけではなく、子供にも身につけることが大切だと
思います。東日本大震災は決して他人事ではないと思います。
自分の身にもふりかかることだと頭に入れておく必要があると思います。


知人の娘さんはまだお若いのですが、お仕事をしながら、定期的に異業種交流会 大阪に参加をなさっているそうです。
この国際ジャーナル 企業では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
私の印象にいまだに残っているのは、ザ・ヒューマン 取材の情報でした。
また、インターネットをしている際に気になった外壁塗装 奈良のホームページを参考に外壁塗装業者について、今から勉強を始めているそうです。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見て ゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、 会社の中で行われるゴルフコンペでも上位を狙えるそうです。
つい先日も、電車で乗っていた際に見た保険広告が理想で、そのような利点がある保険 大阪にも入ってみたいと考えはじめているそうです。
知人の住んでいる地域は少し離れた地域だったので、電車を利用して向かう事にしました。
友人との話は最近の趣味の話でもりあがり、マッサージ 大阪 おすすめなど雑談をしました。
最新のニュースを報道ニッポン 時事通信で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
そこには人気のある会員権だったり、 フラットで、ホールも広くのびのびとプレイが出来る戦略性の高いゴルフ場の会員権などが 売買されているようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
