スポンサーサイト


「月刊経営情報誌 ザ・ヒューマン」について教えてください!至急 給食に野菜切り機の刃の破片が混入

新聞に載っていた記事ですが、北海道北見市にある中学校に出された給食に、
野菜切り機の刃の破片が混入していたことが分かったそうです。
経論が口に入れたそうですが、けがはなかったということです。
破片が入っていた料理は給食センターで調理されたものだったということです。
給食センターで調べたところ、野菜切り機のくし状に並んだ9枚の刃のうち、
1枚が根元から折れていたということです。
このようなことになる前から念入りなチェックは行われていなかったのでしょうか。
食べ物を扱うという大切な場所だと思います。
今後、このようなことが2度と起きないように念入りなチェックは毎日必要に
なってくると思います。


友人は現在マンションに住んでいるのですが、就職先に合わせて引越しがしたいとの事でした。
外貨建の中では米ドルに注目しているようで、 主要通貨なだけに更に詳しく勉強しておきたいと話していました。
ネイルに関しては、知人が愛用しているネイルがあります。
どうやら彼女よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあった報道ニッポン 職人を読んで待つことにしました。
貫禄があって私は気に入っていたので、イメージチェンジの理由を尋ねると、近くに異業種交流会が開かれる事となり、参加者を驚かせないようにしたいと言う点と、スーツに似合う格好をしようと行ったそうです。
保険について学んでいるうちに、海外旅行者向けの保険や医療や火災など保険 おすすめプランに詳しくなったと話してくださいました。
引っ越しに掛かる費用の話になった際に、最近興味があるという雑誌の話になりました。
国際通信社グループの雑誌でも中国に関する話題はよく取り上げられていますから、これからも注意していきたいと思います
現在よく手がけられる雑誌取材の他に国際通信社グループでも取材されていたそうです。
彼のバッグもお洒落なもので、いわゆるエコバッグというものでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
