スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマンとは 大阪範一さんが急性リンパ性白血病に

朝の情報番組「めざましテレビ」のメーンキャスターの大阪範一さんが、
急性リンパ性白血病のため休養し、入院して抗がん剤による化学療法を
受けると発表したそうです。
このことはテレビや新聞でも大きく取り上げられていました。
代役はフジテレビアナウンサーが務めるということです。
大塚さんは11月に入ってから体調不良で休んでいたそうです。
白血病の治療は相当に厳しいものだと思います。言葉では表現できないくらいに
厳しいのではないでしょうか。
ですが、多くの人が毎朝楽しみにしている番組を担当されています。
長年担当されている大塚さんにはぜひ元気になって戻ってきて欲しいと
多くの人が願っているのではないでしょうか。


友人が見かけたお店も、とてもお洒落なお店で若い方が多く来店していたそうです。
私も素敵な雑誌になることを願ってやみません。
そのアロママッサージ店のクーポンにはマッサージ 大阪 クーポンと書かれたものに、少し興味が惹かれたので今度試してみたいものです。
そのときにはまだお昼で営業していなかったのですが、そのホテルのバーもとても気になったとお話していたそうです。
地域の医療は深刻な情況です。この間、国際通信社 ビジネスの記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
同僚の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、少しですが国際通信社 雑誌で調べた内容を教えました。
女性向けに構成されたサイトのようで、そこでは化粧品という物が紹介されており、 化粧品からサプリメントそれ以外にも美容の情報が紹介されているサイトでした。
そして報道通信社 月刊には様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのは報道ニッポンなのだそうです。
中にはオークションなどで部品や音響などを販売しているサイトなども検索で出てきたりするそうです。
最近はデジタルカメラを取得しようと SONY α NEX7K ズームレンズキットがよさそうだと嬉しそうに話していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。