スポンサーサイト


新現代画報社 児童虐待防止推進月間

11月は児童虐待防止推進月間だそうです。これに合わせて、大阪府吹田市では
ガンバ大阪のサポーターらが虐待防止のメッセージを書くイベントを開いたそう
なのです。
公式戦を前に、競技場前に特設会場を開設して「子供たちの笑顔」「まず関心を
持つこと」など、ガンバ大阪の選手が書いたメッセージの周囲に、応援に訪れた
親子連れがメッセージを寄せたそうです。
子供はとても大切な存在です。自分の子供であれば自分の命よりも大切な存在だと
思う親は多いはずなのです。子供はロボットではありません。
自分の思うように動いてくれないからといって子供を傷つけるという行動は完全に
間違っています。


友達はデジタル一眼を取得しようと雑誌でみたD3100 200mmがよさそうだと話していました。
半年ほどしてからザ・ヒューマン 時事でみつけた観光地を新婚旅行を兼ねてツアー満載の旅行に1週間ほど行ってきたのだそうです。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
友人は現在の会社に入られる前は介護のお勉強もなさっていたそうで、国際ジャーナル 時事でも紹介されています。
結婚を控えているとあって、親友は国際ジャーナル 雑誌に載っているモデルのように綺麗でした。
これまでの月刊誌とは違った国際ジャーナル 国際通信社は、今までの雑誌ではつけられない価値という方に向いているそうです。
他にも、異業種交流会 中国のビジネスを考えられている男性と名刺交換をしました。
近くにいらっしゃったサラリーマン層と思われる方たちは報道通信社 異業種ネットについて話し合っていました。
最近はネットワークカメラなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
