スポンサーサイト


経済トップフォーラム 京橋花月&品川よしもと、11月で閉館

大阪市都島区にある吉本興業の直営劇場「京橋花月」と、東京都港区にある「品川よ
しもとプリンスシアター」、11月末でで閉館が決定しました。

どちらも閉館の理由は、観客動員数の減少のようです。

最近の吉本工業、お笑いだけでなく様々な分野にも手広く進出をしていますが、共倒
れにならなければいいですけどね。



しかし島田紳助さんと暴力団の関係、絶対に吉本興業は知っていたはず。

吉本興業所属の芸人さんで、かなり暴力団と関係のある人、島田紳助さん以外の人が
実名噂されていますよね?

そんなこともあり、最近の吉本興業はあまり好きではなくなりました。


貫禄があって私は気に入っていたので、イメージチェンジの理由を尋ねると、近くに異業種交流会が開かれる事となり、参加者を驚かせないようにしたいと言う点と、スーツに似合う格好をしようと行ったそうです。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、報道通信社グループで記者として勤めています。
隣に置いていた雑誌には不動産ローン 比較について書かれた雑誌がありました。
報道通信社 報道ニッポンでは医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
お仕事で度々きりしまに行かれることもあるそうで、その際にはホテルでランチを取ったり、打ち合わせなどに使うこともあると話されていたそうです。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、現代画報社 雑誌で記者として勤めています。
古くなった車を買取専門店に持っていく前に、思い出作りと言って長時間のドライブに出かけたり、休みが合うと海まで足を延ばして、時間を忘れて一緒に楽しんだりしていました。
前に住んでいた賃貸の物件と内装が似ている部分もあるようで、懐かしい雰囲気にも浸れるのだと語っていました。
なんでも念願のSONY α NEX7K ズームレンズキットを手に入れる事が出来そうで、購入しだい写真を撮りに行くのだそうです。
他にも新築一戸建てなど戸建て物件でも太陽光システムを導入した建設が増えているようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
