スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップフォーラムの雑感 製品名が類似

テレビでも報道されていたのですが、大幸薬品が自社の胃腸薬「セイロガン糖衣A」と酷似した
パッケージを使っているとして、富山市の製薬会社を相手に、不正競争防止法違反に基づく販売
差し止めや損害賠償などを求める訴えを大阪地裁に起こしたそうです。
これは、製品名が類似していてパッケージデザインも「糖衣」の文字が赤の背景や白抜きで
ある点や、「飲みやすい白い錠剤」の門限もセイロガンと全く同じだというのです。
これでは消費者が混同する恐れがあるという理由から、今回のような状況になったそうです。
確かに似たようなパッケージだと購入するときにどちらがどちらなのかということが
分かりづらいかもしれません。
私の個人的な意見としては、自分の体に合ったものを購入したいと思っています。


また、お相手の方が国際ジャーナル 雑誌の購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
外壁塗装 門真の他にも、遮熱である上に塗料の色が薄いブルーという事もあり扱いやすそうです。
たまに他の会社の方の所にも行くこともあり、最近は大阪の業者に出向いたこともあるそうです。
昔から先輩はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、ザ・ヒューマン 大阪がオススメだと話していました。
友人は報道通信社 報道ニッポンを購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
病院のワードだけでも色々な関連サイトが検索されることに、友人はとても驚いたそうです。
どうするのかと訊ねると、数日中に不用品回収に引き取ってもらうのだそうです。
国際ジャーナル 月刊誌を購入した後にでも、以前から気になっているセミナーに参加してみたいと考えているそうで、こういったセミナーで、初心者からでも参加出来そうなところを探していこうと検討しているそうです。
知人の勤めている場所では駅近くでの購入を考える方が多いそうで、その場所の人気の秘密としては整備が活き届いて綺麗なマンションである事だそうです。
私の印象にいまだに残っているのは、現代画報社 月刊誌の情報でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。