スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットボトルを使った応急救命具

新聞に載っていた記事ですが「釣り中の事故防止推進活動期間」に合わせて、
香川県坂出海上保安署はペットボトルとロープで作った応急救命具を使って
海に転落した人を救助する実演を行ったそうです。
この救命具は2リットルのペットボトルを3本つなげたもので、100キロの
人がつかまっても沈まない浮力があるそうです。
本来であれば水の事故が起きないのが一番なのですが、万が一のことがあったときに
非常に役立つ救命具ではないでしょうか。
こういった救命具を利用することがないよう、安全第一で釣りなどを楽しんで
ほしいですね。


知人は、普段から報道ニッポン 特集を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
最近では雑誌の内容や、広告などにそういった物を見かけます。
そのため、情報にはとても敏感でなくてはならないため、最近ではインターネットが手放せない状態なのだとか。
現在友人はそういった情報収集に利用しているiPodを直したばかりという事で、またiPodを毎日触っているそうです。
その方には住宅の相談や 不動産検索 大阪の物件を紹介してもらったりと、いろいろお世話になっているのでゴルフウェアをお礼に差し上げる為に用意しているそうです。
その時計を買ったお店ではその時計をつけてテニスをしている紳士のポスターが貼られていたそうなのです
また、カウンセリングを行う事により、矯正に関する不安をぬぐう処置などもしているようです。
報道ニッポン 報道通信社は、21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
従来のネイルケア なんばで使用している素材を採用していて、乾き方にもお勧め出来そうだとか。
またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。