スポンサーサイト


インフルエンザワクチンにトリレオウイルスが混入

鶏が感染する「トリレオウイルス」が製造中のインフルエンザワクチンに混入した可能性が
あるとして再試験を実施していた会社が、ワクチン236万本にウイルスが混入して、適合基準
を満たさないことが確定したために、出荷できなくなったと発表したそうです。
これを受けて厚生労働省は、236万本が出荷できなくなった結果、今シーズンのインフルエンザ
ワクチン供給予定量は約2700万本となったと発表しました。
「ワクチン」に関する記事が、以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていたと思います。
なぜ「トリレオウイルス」というものが混入したのか分かりませんが、出荷できるといわれていれ
約2700万本は本当に大丈夫なのでしょうか。心配になってきます。


知人と彼女の友人数名とで美容関係の話題になりました。
外壁塗装 施工例を探す際にインターネットサイトで物件を集めている場所で探したそうです。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
先輩の荷物の中にニコン D3100 200mmダブルズームレンズキットがあったので何が写っているのか尋ねると、北海道旅行の思い出が写っているのを見せてくれました。
取引先の方の為にゴルフ場を押さえたそうで、上手く回れるようにと下調べもしたそうです。
報道ニッポン 美容の情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
あまり利益は出ないがパソコンが安くなったこともありK53Eのパソコンを購入しました。
私が見た商品は血液を利用したダイエットを行う女性の方たちにも人気の商品のようで、レビュー内容を見る限りではなかなか好評のようでした。
随分と忙しくしているようで身体を心配したところ、 以前支店で執り行われた際に、本社から数人と手伝いに行き 忙しさとストレスが重なりにきびができてしまった事があったそうです。
そのお陰もあり、今ではザ・ヒューマン 特集を読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
