スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 大学生が大麻所持

新聞に載っていた記事ですが、自宅で大麻を所持したとして、警視庁町田署が慶応大学
総合政策学部4年生の男性を、大麻取締法違反の疑いで現行犯で逮捕していたそうです。
警察の話によると、この男性容疑者は東京都町田市の自宅で大麻の葉片約1.6グラムを
所持していた疑いがあるそうです。
調べに対して、自分で使用するために所持していたと供述しているそうです。
「薬物」や「大麻」に関する記事が、以前に国際通信社から発行されている雑誌に
載っていたように記憶しているのですが、簡単に手に入る時代になったというのが
恐ろしいです。自分の体が壊れるということを承知しているのでしょうか。
人間としてダメになってしまうということを承知しているのでしょうか。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
気ままに国際通信社
報道ニッポン | 報道通信社 | 薬物汚染について考える
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。