スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 電気・ガス料金の値上げ

新聞に載っていた記事ですが、小麦や原油などの原材料価格の世界的な高騰を受けて、
パンや麺、そして電気・ガス料金などが7月1日から値上げされたのです。
電気・ガスなどについては生活に必要なものになってきます。毎日使用するものなので
値上げとひと言で片付けられるのは非常に困ります。
国民の生活に影響が常に出ているような気がしてつらいですね。
また、新聞記事内に関西電力の例が載っていました。標準家庭1世帯当たりの電気料金は
前月と比べて54円上昇の6571円となり、8月分も51円値上げして6622円になる
というのです。生活に必要なものは、なんとか値上げせずともよい方法があるのではない
でしょうか。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
国際通信社.com|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
ジャーナルライフ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。