スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の雑誌 アフガニスタンと9.11の関係

アメリカ軍のアフガン派兵の理由は何だったのか考えてみました。これはアルカ
イダによる01年9月の米同時多発テロが発端です。ビンラディン容疑 者を米
軍が5月2日に殺害したことにより、アフガニスタン駐留の大義名分はなくなっ
たと言えます。アメリカ民主党のケリー上院外交委員長ですが、 大統領が殺害
成功を利用するのは当然だと述べています。このような背景から、アメリカの撤
退は始まったのかもしれません。今後のアフガニスタン情 勢が注目です。




ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
報道通信社|報道ニッポン|記者サイト
ぱんだの国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。