スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーチューブと国際ジャーナル かくれんぼ

新温泉町湯の湯村温泉で「第12回全日本かくれんぼ大会」が6月19日に開かれた
そうです。このことは新聞に載っていたのですが、今年は全国各地から「鬼」が381
人、そして「隠れ人」が213人集結したそうで、温泉街一帯を舞台に昔ながらの
遊びを楽しんだということです。
今の子供たちが外で「かくれんぼ」を楽しんでいる様子などあまり見なくなってしま
いました。今の子供たちは忙しいのでしょうか。私の周りでも学校が終わってから
習い事に出るという子供が多いように思います。
毎日学校の宿題と習い事の宿題とで大変だ・・・ということを子供たちから聞いたこと
もあります。
「かくれんぼ」と聞くと、大変懐かしく感じます。
みなさんは子供の頃「かくれんぼ」で楽しい時間を過ごしたことがあるでしょうか。


国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
占いジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルからの飛躍
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。