スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社のネットのインタビュー記事 韓国産、日本向け輸出が好調

韓国政府機関である大韓貿易投資振興公社が、東日本大震災以降、

日本に韓国産のミネラルウォーターやカップラーメンなどの輸出が

好調だと発表しました。



ミネラルウォーターは前年同期比10倍、カップラーメンは通常に

比べ2.5倍に急増。



店頭では韓国産のミネラルウォーターを見かけますが、買っている

人は一度も見かけたことありません。

どちらかというと、売れ残っているという感じです。



たしかに震災以降一時は、輸入などという話も浮上しましたが、

現時点ではもうミネラルウォーターの輸入は必要ないと思います。




大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-2529(代表)
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
経済情報誌 報道ニッポン 2009年7月号のご案内
国際ジャーナルへの思い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

1oo1oo1

Author:1oo1oo1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。